HAPPY MILK PROJECT

はぴ・みるブログ

ハッピーミルクプロジェクト+ぷらす メッセージが届きました
2012年08月01日

こんにちは。まめです。

暑い毎日が続いていますが、体調大丈夫ですか??

ちなみに、本日のモザンビークの天気は晴れで、最高気温が25℃最低気温は13℃です。モザンビークは南半球の国。雨季も終わり、今は涼しく過ごしやすい気候です。私が2年前にモザンビークを訪れたのは9月でしたが、朝晩は寒くて上着が必要でした。アフリカというと年中暑いのかなぁと思っていたのですが、モザンビークのお隣の南アフリカでは、冬には雪も降るんだそうですよ。アフリカに雪が降るなんてイメージが全く無かったので、とても驚きました。

今日は、『モザンビークへメッセージを送ろう!!』企画にて投稿いただきましたメッセージを紹介させていただきます。

ちなみに、モザンビークへのメッセージはこちらから応募できますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スージーさまからは

『ささやかですが、日本から皆さんの活動応援しております。』

Michellさまからは

『モザンビークの子供たちに毎日笑顔でいてもらいたい・・・そのためにも、現地スタッフの方々の活躍が期待されます。微力ではありますが、日本からエールを!!がんばって!そして、ありがとう。』

といただきました。

どうもありがとうございました。

引き続き、皆さまからメッセージを募集しています。